人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メンズチノパンのウエスト出し


こんばんは。

今朝は町内子供会の廃品回収の運搬作業、その後は来週のお祭りでおみこしを引くため、役員で飾り付けをしました(^^)

町内を練り歩くので、お天気になるといいな♪


メンズチノパンのウエストを2㎝出すお直しをしました。

お直し前 Front
メンズチノパンのウエスト出し_f0345143_17265071.jpg

お直し前 Back
メンズチノパンのウエスト出し_f0345143_17204690.jpg



お直し方法はいろいろありますが、今回は左右のポケット位置をずらし、ウエストベルト、ベルト通しはベルト側のみを外して、付け直しました。

ベルトは持ち出しが余分に付いていたので、生地を足さずに出来ました。

メンズチノパンのウエスト出し_f0345143_17141578.jpg


お直し後 Front

メンズチノパンのウエスト出し_f0345143_16450101.jpg


お直し後 Back

メンズチノパンのウエスト出し_f0345143_16393845.jpg



違和感なく着られると思います(^^)



by happysyun0525 | 2015-10-04 17:52 | リメイク&ハンドメイド | Comments(0)

ティーワイクローゼット たった一人のSewing factory【ファッション】リメイク・お直し・洋服のオーダーメイド【お花】いけばな&アレンジメントの教室・生け込みをしています。教室のお話やそれ以外にも楽しいお話をしていきたいと思っています。


by happysyun0525
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31