人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メンズスウェットパンツの丈つめ


こんばんは。
今日は朝から天気が良くて、暖かい一日でした。

メンズスウェットパンツの丈つめのお直しをしました。

膝辺りに切り替えのあるデザインはそのままにし、膝下の丈をつめて、パンツ巾は両脇でつめて細くしました。
メンズスウェットパンツの丈つめ_f0345143_11471695.jpg
始めに試着していただき、好みの丈や巾を確認してから、しつけをして仮縫いをしました。
メンズスウェットパンツの丈つめ_f0345143_11090223.jpg


再度、試着してそのままでOK!いただいたので、これで進めました(^^)
メンズスウェットパンツの丈つめ_f0345143_11050013.jpg
裾リブをほどして、パンツ丈をカットしたら、パンツ巾をつめてから裾リブを付け直しました。

メンズスウェットパンツの丈つめ_f0345143_10581161.jpg
これだけカットしました。


体にぴったりいい感じに仕上がり、これから着れる!と喜んでいただけました。

お直しをしていて、嬉しい瞬間です(^^)


今日は母の日!お昼からお友達と出掛けた娘が夕方帰ってきて、お花をプレゼントしてくれました。

毎年、忘れずお花をくれる娘は本当にすごいなぁと感心します。
メンズスウェットパンツの丈つめ_f0345143_19312469.jpg

いつも、ありがとう!




by happysyun0525 | 2016-05-08 17:44 | リメイク&ハンドメイド | Comments(0)

ティーワイクローゼット たった一人のSewing factory【ファッション】リメイク・お直し・洋服のオーダーメイド【お花】いけばな&アレンジメントの教室・生け込みをしています。教室のお話やそれ以外にも楽しいお話をしていきたいと思っています。


by happysyun0525
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31