人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月のおけいこ 2 2019


いつもお越しくださりありがとうございます。


今朝は雨が降っていましたが、お昼には上がりました。少しずつ暖かくなってきましたね。



3月の2回目のお花は『彩花』です。
3月のおけいこ 2 2019_f0345143_12234280.jpg


花材◆彼岸桜、フリージア、カーネーション、ブローディア、ルスカス


つぼみだった桜も少しずつ咲き出しました!
3月のおけいこ 2 2019_f0345143_12222472.jpg

もう春ですね!


息子は今年受験で目標にしていた高校に合格することが出来ました。

4月から高校生です。これからも新たな目標に向かって頑張れ✨

by happysyun0525 | 2019-03-21 12:24 | お花 | Comments(0)

ティーワイクローゼット たった一人のSewing factory【ファッション】リメイク・お直し・洋服のオーダーメイド【お花】いけばな&アレンジメントの教室・生け込みをしています。教室のお話やそれ以外にも楽しいお話をしていきたいと思っています。


by happysyun0525
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31